toggle
いわきサンシャインマラソン公式サイト。駆け抜けよう!フラガールのふるさとを。
2019-03-02

第10回いわきサンシャインマラソン 完走メダル及び計測チップの返送費用について

 ご案内が遅れておりました「完走メダル」及び「計測チップの返送費用」につきまして、次のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

 まず、完走メダルにつきましては、フルマラソンにエントリーされた全てのランナーの皆様に送付いたします。
 完走メダルに関しては「完走してこそ受け取ることに価値がある」等の意見もございましたが、第10回大会を記念して製作した記念メダルであること、また、ランナーの皆様全員が、完走を目指し、さらには自己記録更新を狙って、何ヵ月も前から準備を始め、大変な努力をされながら、本大会に懸けていた思いを重く受け止め、エントリーしてくださった皆様への感謝、お礼、お詫びの気持ちを込めて送付いたしますので、お受け取りいただけると幸いです。

 次に、計測チップの返送費用につきましては、返送に係る経費として、エントリーされた全てのランナーの皆様(全種目対象)に、82円切手を送付いたします。
 計測チップを未返却の方は、3月22日(金)までに、下記へ送付くださいますようお願いいたします。

【計測チップ返送先】
〒152-8533 東京都目黒区原町1-31-9 計測タグ事務局

 なお、これらの発送につきましては、3月7日(木)より計測チップを既に返却いただいているランナーの皆様から順次行います。

 また、開催期日につきましては、後日あらためてご報告いたします。